ビタミンE1が閉じ込められたカプセルが印象的な化粧水

DIORSNOW ブライトニング エッセンスローション

 

1年以上愛用していて特に夏に重宝しているので

実際に利用してみた口コミや感想をご案内します。

 

まずこのプチプチ!!

まるでが舞っているようですよね!

このプチプチはビタミンE1が閉じ込められたカプセルです。

カプセルを守るため本当はコットンを使った方がいいのですが、私はこのプチプチカプセルの感触が好きで手を使っています。

手を使う際はなるべく早く顔に塗った方がいいです!

必要以上に手で化粧水を温めたりしてしまうとその間にカプセルが弾けてしまうので、注意してください。

 

少しとろりとしたテクスチャーで、ハンドプレスしている間にカプセルはあっという間に弾けてなくなっています。
そしてモチモチのお肌が手に吸い付いてきます。
また、モチモチ感が持続するのでお肌の潤いを実感出来ます。

 

夏の疲れたお肌にビタミンチャージしてくれるので、夏場は特に重宝しています。

敏感肌の私でも安心して使うことが出来ているので、とてもありがたい化粧水です。

 

Diorスノー ブライトニング エッセンスローションの特徴

<たっぷりの潤いで透明感が溢れ出る肌へ>

肌にうるおいを与え、透明感あふれる肌へと導く薬用化粧水。

ビタミンE*1をの効果をカプセルに閉じ込め、フレッシュな状態で確実に肌に届ける薬用化粧水。

肌あれや日焼け後のほてりも防ぎます。